script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

コンビニスイーツもハイクオリティ

昼下がりに息子を抱いて、散歩するフリして自分のオヤツを買いに行くのが日課なんですが、昨日それから帰ったらポストの中にZOZOスーツが入ってた。

f:id:bougainmint:20181103235022j:image

全身この水玉のスーツに身を包み、スマホで360度写真撮影し、専用アプリによって身体のサイズを測定する事により、ZOZO TOWNで買い物する時に試着せずに自分にピッタリな服を提供してくれるというZOZOスーツ!

 

カミキリムシみたいだよねこれ。

 

そういえば。出張中につき不在、でお馴染みの我が配偶者が先日言ってたな。

「ZOZOスーツ注文しちゃった」って。どうしたって言うんだ…私と同じぐらい服に興味無さそうなタイプなのに急にZOZOスーツとか!

 

私が着たい…。

全身測定してみたい…。

もう開封したくてウズウズしとります。

 

が、本当にちょうど出張で不在なんですよね配偶者が。

まあ1人でこれ着て遊ぶのもなかなかシュールですし、きっとこういうの着てる時に限って猫がニャーって爪立ててくるし、クロネコヤマトがピンポーンって来るし、赤子が見てしまったら「お母さんが!なんかおかしくなっとる!ギャーン!」つってトラウマになるかもしれないし、おとなしく帰りを待つとしよう。

 

さてお待ちかね!LAWSONで買ったオヤツご紹介のコーナーーー!待ってないって?嘘おっしゃいこのツンデレめ!

 

f:id:bougainmint:20181104155705j:image

イタリア栗のもっちりとした生どら焼153円。

f:id:bougainmint:20181104160447j:image

いやーこれはボーノ。いや、ブォーノ!でした。ちゃんと栗の味がしっかりしててね、皮がもちもちでね、ボーノ。ちゃう、ブォーノ!もうどっちでもいいけど、美味しかったー。

栗さんもイタリアからわざわざ私に美味しさを、いや幸せをありがとう。

 

f:id:bougainmint:20181104161033j:image

まるごと栗大福167円。

f:id:bougainmint:20181104162026j:image

栗が丸ごと1粒入ってて満足◎

あと、餅がめっちゃ柔らかい。

わたしのはらのにくといいしょうぶ。

 

f:id:bougainmint:20181104165834j:image

ネギバカ。ジャケ買い

たしか108円だったかな。

サッポロ一番塩ラーメンにネギいっぱい入れた時の味がした。うまし。

 

最近のコンビニで買ったオヤツは以上でーす。

 

最後に愛猫の近況を。

息子のお風呂用に買ったアヒル達とご対面。

f:id:bougainmint:20181104171106j:image

「なんやお前らは…」

f:id:bougainmint:20181104171311j:image

「まあ遊んでやるか…」

f:id:bougainmint:20181104171407j:image

授乳。

 

 

ヤラセです。

すいませんでした。

 

 

こんな事してるからまあ噛まれたよね。

ごめん。