script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水飲み過ぎかな

鼻のかみ過ぎで鼻下ヒリヒリ。 うすーーい微熱と鼻水と咳と、 寝過ぎで腰が痛いのが私を苦しめております…。 ノドもとっても乾くし 水分たくさん摂りなさいというので、 水をガブガブ飲んでいるため 何度もトイレに行かなければならず、 その度に腰が痛くて…

流行りのB

2日間寝っぱなしだけど なかなか症状が良くならず じわじわと熱が上がって来たので もしやとは思っていたけど 病院で検査してみたらインフルエンザB型でした。 ガーーーン。 マスクして病院行ったんだけど インフルエンザって判定出た瞬間 看護師さんが「も…

珍しく風邪気味

金曜に雪ではしゃいだせいか 土曜の朝から風邪っぽくなってしまい 強制引きこもり週末になってしまった…。 やるべき事も、やりたい事も沢山あったのに無念。 喉の奥が熱くてヒリヒリするし、 身体ダルいし関節痛いし悪寒がするし、 これは熱があるなと36年の…

2度目の雪

昨夜は寒くて サイレントナイトでもホーリーナイトでもないのに 雨が夜更け過ぎに雪へと変わっていて 朝になったらそこら中が真っ白になっていた。 バイト行く日は降らないで欲しい…。 いくら沖縄出身だからといって 「雪降ってるんで休みまーす」なんて言え…