script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

流行りのB

2日間寝っぱなしだけど

なかなか症状が良くならず

じわじわと熱が上がって来たので

もしやとは思っていたけど

病院で検査してみたらインフルエンザB型でした。

 

ガーーーン。

 

マスクして病院行ったんだけど

インフルエンザって判定出た瞬間

看護師さんが「もう1枚マスクしてくれますか」

って新しいマスク持ってきた。

 

ダブルマスクっすよ。

 

「ちょっと離れて待っててください」

って言われたし…まあそうだよな。

 

大流行みたいですねB型。

あんまり高熱じゃないやつ。

 

確かに37.5℃ぐらいなのよ熱。

でもしんどいのはしんどい。

f:id:bougainmint:20180206191905j:plain

 

初めて見る吸入タイプの薬もらってきた。

薬のセッティングとかなんか難しいし普通のタミフル錠剤にしていただきたかったわ…。

 

一応吸ってみたけど吸えてるんだかなんだか分からない。

 

早く効きますように。

 

とりあえず今週は自宅監禁らしい。

 

ウートートー。

 

f:id:bougainmint:20180206191838j:plain

みかん食べたしもう寝ます。

 

 

 

皆様もお気をつけ下さい。

うがい手洗い!!