script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

水飲み過ぎかな

 鼻のかみ過ぎで鼻下ヒリヒリ。

 

うすーーい微熱と鼻水と咳と、

寝過ぎで腰が痛いのが私を苦しめております…。

 

ノドもとっても乾くし

水分たくさん摂りなさいというので、

水をガブガブ飲んでいるため

何度もトイレに行かなければならず、

その度に腰が痛くて「あがががが」とか言って

ほんとスローモーションのお婆ちゃん状態。

 

もうトイレ行きたくない。

トイレが来いよ。

 

トイレに飾った猫の置物も、

私が行くと「またお前かよ」みたいな顔するようになってきた。

 

私だってそんな来たくないんよ…くそう…。

 

夕方、配偶者からメールで

「なんか欲しいものある?」って聞かれて

「し瓶」って答えそうになったけど、

彼ならマジで買ってきそうだからやめといた。

 

f:id:bougainmint:20180207225905j:plain

本日もネギと生姜の効いた春雨スープを作っていただいた。

 

何でしょうか、だんだん料理の腕が上がってきているような気がするけど…。

 

いいじゃないか。

 

f:id:bougainmint:20180207225926j:plain

スープの後はリンゴも食べて

 

f:id:bougainmint:20180207225941j:plain

バナナも食べたのでもう寝ます。

 

 

寝れるといいけど…。

鼻が詰まってよう…ううぅ…。