script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

流行りモノ、旬は短し。

日中は27℃ぐらいで夜は20℃ぐらい。

湿度も高くなく、さらっと気持ちいい風が吹いてる。

 

もうずっとこのままならいいのに…

私にとっては最高な季節の現在の東京です。

 

もうすぐ梅雨入りするとか言ってるけどね。

 

あっちこっちで紫陽花が綺麗に咲いてて見惚れるわー。

 

紫陽花見てると思わず絵の具とか出してきて

絵とか描きたくなるから不思議だわ。

絵なんて描けないけどな。

 

子供の頃を思い出してみたら

絵を描くのは決して嫌いじゃなかったはず。

というか好きだったと記憶している。

はずなんだけど。

 

まわりの兄弟が皆、私よりはるかに上手だったから自然に描かなくなったんだよなー。

 

比べられるのが嫌で。

 

なぜか紫陽花を見るとそんなこと思い出す梅雨の季節です。

 

配偶者も無事出張から帰ってきて

お土産にカールも買ってきてくれて

f:id:bougainmint:20180604231933j:plain

久しぶりに食べるカールの美味しさに感動しております。

 

歯にくっつく感じもたまらない。

 

カールかさばるのに3袋も買ってきてくれてありがとう。

 

ところで赤福はどうした。

私は赤福も頼んだはずだ…。

 

なんて言わないよ絶対〜

 

 

(ああーーー!赤福食べたい!)

 

 

そうそう。

f:id:bougainmint:20180604232343j:plain

これ飲みましたついに。

何でもかんでも透明にする謎ブームに則ったクリアラテ。

 

うん、想像していたまんまの味でした。

まあ私はもう二度と買わないでしょう…。

 

そして6月11日に発売されるという

コカコーラ・クリアも買うことはないでしょう…。

 

ほんとこのクリアな飲み物たち、

どの辺りの人からニーズがあるのかしら?

 

売れてるのかしら?

 

まあ売れてないと次々に発売しないか…。

えっ、マジで?売れてんの?

信じられない…何で…?

 

分からん。

もー最近の流行りとかマジ分からん。

 

ついて行くつもりがそもそもないけど

その割にちょっとだけ気にしてる辺りがダサい私。

 

いいんだ。

チーズタッカルビとか別に

一生食べないまま死ぬんだ。

 

え?チーズタッカルビもう古い?

 

ハンドスピナーとか

ドラッグストアとかのレジ横に置いてあるから

ふっと買いそうになるけどもう古いの?

 

あぶねーあぶねー。

 

 

 

そーんなことより、

書きたいことが溜まっているんだよ。

写真も撮るだけ撮って溜まっているのだよ。

 

別に誰も待ってないだろうけど

これはあくまで私の備忘録として

書いておきたいのですよ。

 

でももう眠い。

24時間って短い。

 

時間を上手に使えるようになりたいなーーー。

 

 

とりあえず今日はもう寝ます。

 

おやすみなさい。