script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

近況報告を

 

生きてたりして!

 

どうもお久しぶりです。

ご無沙汰しております私です。

 

引っ越しするよーって宣言して

気がついたらもう前回の記事から2ヶ月ぐらい経ってますね。

 

早っ。

 

あれから無事に7月の頭にはトーキョーを出て

サイレントヒルこと静岡県に引っ越しまして

元気に暮らしております。

 

静岡県って言うと大体の人は

富士山とか思い浮かべるかと思うんですけど

これがまた富士山は一切見えない所にいます。

 

ちなみにトーキョーで住んでた家のベランダからは

晴れた日には富士山が見えていたのですが、

逆にまったくお目にかかれなくなっちゃいました。

 

別にいいんですけど!

 

長いことブログを更新してなかったら

一部の方から「生きてるか?」とか

「元気ですか?」とか連絡いただきまして

ご心配ありがとうございます!

 

すこぶる元気に暮らしてます。

 

考えてみると20代の頃から引っ越しの多い私。

猫にとっては大迷惑な話です。

 

今回も、引っ越しするよと伝えたところ、

f:id:bougainmint:20180828171409j:plain

「はいはい、またかよ」って冷めた目で荷物をまとめてました。

 

スイヤセン。

いつも一緒に来てくれてありがとう。

 

ほんで今回、引っ越しもそうなんですが

ほぼ同時期に出産という大イベントが重なりまして

なんとか両方やり切った自分を褒めたいっす。

 

色々テンパってるうちになんかお母さんになっとった。

 

そんなわけで。

引っ越しをして、新しい家族が増えて

それはそれはもう、てんや&わんやな日々ですが

楽しく暮らしていますという近況報告でございます。

 

f:id:bougainmint:20180828171324j:plain

赤子が産まれたら定番の指にぎらせ写真とか撮ったりして。

 

今日で生後50日になった我が子のヨダレを襟元に受け止めつつ、この記事を書いております。

 

芸能人でもあるまいし妊娠とか出産の報告をブログでしてしまったぜ…。

 

てへぺろ

 

 最近は少し赤子のいる暮らしにも慣れてきつつありますので、またチョイチョイくだらない話でも書いていきたいと思います。

 

またよろしくお願いしまーす。