script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

最近ヨガにハマってますと言いたいだけの人

土日はそうでもないんだけど

平日は21:00ぐらいになったら寝てしまうの

どうにかならないかしら…子供かよ。

 

だからほらこんな時間に起きてしまって

目が冴えて仕方ないので日記でも書いておきましょう。

 

今日はバイトが休みで家で1人でご飯を食べたので

例によってスーパーのシースーを買ってきて食べた。

f:id:bougainmint:20180130030254j:plain

 

たった8貫でマジで満腹になってしまって

私も衰えたもんだぜ…と悲しくなりましたわ。

 

若かりし頃は回転寿司で20皿ぐらい食べられたのに…。

信じられないわ。

 

と思っていたけど

その後デザートとしてどら焼きとキャベツ太郎

ハーベストセサミと納豆ご飯を食べていた。

 

気がついたら。

無意識のうちに。

信じられないわ。

 

アレだ、家にいたら太る。

 

身の危険を感じたので

気休めに1時間ぐらい半身浴して

お風呂上がりにYouTube観ながらヨガやった。

 

土曜日からヨガの真似事をし始めて

なんかちょっとハマりそうな気配。

 

土曜日には「よし毎日やろう」と意気込んで、

日曜日にはやらなかったんで

三日坊主どころか一日坊主だわって思ったんだけど

月曜日にまたやったから一日越し坊主ということでセーフ。(何が)

 

「鼻からゆっくり大きく息を吸ってお腹を膨らませてー、ゆーっくり息を吐いてー」

 

っていう基本的な呼吸法がまずだいぶ難しいし

 

「大地と繋がっているのを感じてー」

 

とかってマリコ先生がよく言うけど

大地と繋がってる感は全然ないし

(マンションの4階の畳の上だし…大地ってw)

とかなんとか思いながらやってるし

向いてないかもしれないけど趣味ヨガとか言いたいし

続けてみようかと思います。

 

動機が不純ですけど

まあ続けることが大切ですし

続けていればきっといつかヨガファイアーぐらい

出せるようになるはず。

 

 

 

ていうか3:00だ。

 

寝よ!