script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

平凡な土曜

今日は何をしただろうか…

 

朝風呂入って、ラーメン食べて、洗濯して。

 

ちょっと横になったら何故か3時間も寝ちゃって

慌てて買い物行ったらもう夕暮れ時で空腹で。

 

寝てるだけでもお腹が空くもんですねぇ…。

生きてるってそういうことよねぇ。

 

というわけで

晩ご飯はトンカツ用の豚ロースを

フライパンで焼いてにんにくバター醤油で食べた。

f:id:bougainmint:20180120234533j:plain

バター醤油ってもう

なんでこんなに美味しいの…。

罪深いよね。

脳から何らかのハッピーホルモンが出る。

 

ほいで、今日は2食しか食べてないし

こりゃカロリーが不足だわってことで

デザートにアイスクリームも食べた。

ハーゲンダッツが30%オフだったのだ。

f:id:bougainmint:20180120234551j:plain

このソルティーバタービスケット美味しい。

期間限定にしないでほしい。

美味しさそのままでカロリー半分にしてほしい。

 

 

そして食後はダラダラとテレビみてたら

もう日付変わりそうになってるし

特に何もしなかった休日でしたねぇ…。

 

今日イチ面白かったのは

クシャミした猫見たら思いっきり鼻水付いてたこと。

f:id:bougainmint:20180120234629j:plain

横に流れとるがなキミ。

オモロイから…。

 

という特にたいした事ない

平和な1日でありました。

 

明日は初詣に行って大吉を引く予定です。