script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

まあ太りましたよね

今日も危うく一歩も外に出ないところだった。

 

昨日も一歩も出てないし

今日は起きてからずーっとテレビ見ながら

食べたり飲んだりしかしてないし

高カロリーなミートソースグラタンとか食べたし

f:id:bougainmint:20180105234454j:plain 

丸二日間も一歩も外に出ないなんて

いくら何でもアレかなと思って

20:00を過ぎた頃に最寄りのコンビニへ行った。

 

セーフ。

とりあえず今日は外には出たって事でセーフ。

 

Googleマップによると

最寄りコンビニまで自宅から600m。

徒歩7分ぐらいらしい。

 

まあ車で行ったんですけどね。

歩けよって?それは無理ですよね。

寒いからね。

 

コンビニで好きなものを500円分買おう!

というテーマで出掛けたのでじっくり15分程考えて

私が買ってきたのがこちらの商品。

f:id:bougainmint:20180105233649j:plain

ペヤング

・辛口あたりめ

・ポテトチップスうすしお

うまい棒チーズ

以上4点で税込453円也。

うまい棒もうちょっと買えたな。

暗算したので計算ミスだったぜチキショウ。

 

ちなみに同じく500円予算で配偶者は

・UFO

・オリーブ

キャベツ太郎

うまい棒明太子

以上4点で500円オーバーしていた。

オリーブとかちょっとシャレたもん買うからだと思う。

けしからん。

 

とりあえず。

買ってきたこれらで明日も引きこもるのだ。

 

間違いなく太るラインナップ

引きこもり前提での買い出し。

 

 

ぐうたらしてこその冬休み。

2〜3キロ太ってこその正月。

 

って、みつをも言ってたし。

 

 

言ってないか。

 

じゃ私が言おう。

 

 

あああ明日で冬休みが終わる…。

明後日からバイトが始まる…。

 

 

いやだ。

 

いやだ!

 

いやだーーーー!!!