script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

15日間も休んでいたんだ仕方ない

 

スーパー行ったらイチゴが目の前で

値下げシール貼られはじめちゃってさ

そういうのはまんまと買うタイプです。

f:id:bougainmint:20180107001431j:plain

なんて美味しいのイチゴって。

多分1年ぶりぐらいに食べましたね。

 

まだ手がいい匂い。

口の中にも余韻が。

もったいないから歯磨きもしないで寝よう。

 

 

今日は冬休み最終日。

朝はペヤング食べて昼は坦々鍋食べて

夜はその残り汁でうどん。

あと餅も入れて食べた美味しかった。

 

Netflix探偵ナイトスクープ観たり映画観たり。

読みかけの東野圭吾の小説2ページ読んだり。

昼寝したり、ミニマルミュージックについて調べたり。

そんな感じで横になったり縦になったり、

いやほぼ横になって過ごしてたらもう日付変更線。

 

iPhoneによると今日歩いた歩数96歩ですって。

 

明日からちゃんと動くんだろうかこの足は。

ここ三日間まともに二足歩行してないんだもの。

 

リハビリ無しでバイトいけるかなー

生まれたての子鹿みたいにならないかなー。

 

あー不安。

ちゃんと握れるかなーお寿司。

 

 

おすし?

 

 

私のバイト寿司屋だっけ…

あれ?ラーメン屋だったかな。

ん?パンケーキ焼くんだったか?

 

 

寿司屋だったらいいなー

お寿司握りたい気分。

 

握ったことないけど。

 

 

 

 

いやほんと、仕事忘れてるわ…不安。

まあ行けばどうにかなるか。

 

 

寝よ寝よ。