script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

雪はもういいです

 

そこら中に雪が積もってるし

ほんと冷蔵庫みたいな世の中だなって思いながら

今日は一日中過ごしていた。

 

そこら中に雪が残ってるのに

みんな平気な顔してスタスタ歩いてるから

私も平気な顔して歩いていたら

見事にツルッと滑ってってヒヤッとした。

 

もう雪イヤー

 

そこら中に雪があるのにバスも車も走ってるし

そこら中に雪があるのに女子高生は生足出してるし

そこら中に雪があるのにバイト遅刻したら怒られた。

 

そこら中に雪があるのに!

みんなどうなってるの!平気なの!?

 

って思いながら道を歩いてるのは

私だけなんだろうか…そうだろうな…

と思うとなんか寂しくなった。

 

こうやって人は県人会に集うのかもしれない。

 

あたしゃ行かないけど。

 

気分転換の為に

バイト帰りにおしゃれパン屋さんに寄って

おしゃれパンを買ってそれを夕飯として食べた。

f:id:bougainmint:20180124001742j:plain

 

デザートに白米と漬物も食べて、満腹。

 

日付も変わったし寝ようかしらね。

 

なんか寒いし。

 

f:id:bougainmint:20180124001804j:plain

天気予報見たら気温がアホだし。

今週の気温がアホすぎるし!

 

iPhone壊れたのかな?

 

 

もう寝よ…。