script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

スタイリスト募集したい

f:id:bougainmint:20171011235525j:plain

 

母から突然小包が届いた。

 

何だろう?と送り状の品名欄を確認すると

「お肉」と書いてあって

開けてみたら、なるほどお肉が入っていた。 f:id:bougainmint:20171012000337j:plain

 

しかし母よ何故ハンバーガーパティー……。

そんなの実家でも1回も食べた事ない奴じゃん…。

 

懐かしの〜とか

あなたが子供の頃大好きだった〜とか

そっちにはコレ無いでしょ〜とか

そういう小包が届くと思ってた県外に行ったら。

 

いや文句じゃないよありがたいです

ホントありがとうございます。

 

でも何故ハンバーガーパティー……。

 

よく分からないけどとりあえず焼いて

アボカドとトマトとチーズと玉ねぎと

目玉焼きまで挟んで美味しくいただきました

ありがとうございました◎

 

 

それにしても季節の変わり目

暑くなったり寒くなったりして

オシャレを楽しまないタイプの私としては

服選びが超めんどくさーな時期です。

 

ほぼ毎日同じ格好でバイト行ってるけど大丈夫かな。

 

こないだついに那覇マラソンTシャツで駅うろついてたけど大丈夫かな。

 

ダメ、絶対。

 

ファッションモンスターの怒りに触れて喰われる気がする。

 

 

スティーブ・ジョブズ

マーク・ザッカーバーグ

オバマさんも、みんないっつも同じ服だって言うけどさー。

 

彼らは成功者だから

「服を決める時間がもったない」とか

「決断疲れを避けるため」とか言って

同じ服しか着ない理由語って

おおーーってなるけど。

 

私が同じ事してたらただのダサいオバちゃんなんでしょ…。

 

くそう…。

いいよもう別に…。

 

東京に来て5ヶ月。

友達が出来る事もなく過ごしてるから

知り合いに街でばったり会うって事も無いし!

 

2日続けて同じ人に会う事も無いしどうせ!

 

ノープロブレム!

わははははははははははは

 

 

っていうダメなゴールに到着。

 

 

お母さん、私元気にやってます◎

 

こっちはゴーヤーが超高いので

沖縄の夏が終わる前に送ってくれたら嬉しいです。