script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

ハンバーガーと綿棒とレアチーズケーキと

 

マクドナルドも好きだけど

ソテーした玉ねぎとアボカドも入った

でかいハンバーガーが食べたい。

 

という欲求が1ヶ月前からあって。

 

なんかタイミングが無くて

ずっと食べずに我慢していたんだけど

今日その欲求を満たしてきました。

 

f:id:bougainmint:20180504032349j:plain

ワッホーーイ!

 

溢れ出す肉汁と

ソテーした玉ねぎの甘さと

濃いめのチェダーチーズの塩気と

アボカドのオイリーなコクと

レタスのシャキシャキ感と

バンズの香ばしさと。

 

YES。

これぞ求めていたハンバーガー。

満たされました。

 

揚げた芋も付いてたし満足じゃ。

 

ハンバーガーにフォークとナイフが付いてきたけど

一体何に使うっていうんだハンバーガーはかぶりつく物でしょ

と、隣を見たら女子2名フォークとナイフで切って食べてた。

 

マジか。

なんでか?

 

ハンバーガーなのに?

 

専用の袋が付いているじゃないか

それに入れて潰して食べなさい!

 

と、心の中で叫んだけど

こんなこと言うのはきっとバーガーハラスメントなんでしょう。

 

まあ食べ方は人それぞれですしお好きにどうぞ。

 

 

それはそうと

100均で綿棒買ったはいいけど

軸の部分が弱っちくてすぐ曲がって

ストレス溜まってる皆さんへ

良い綿棒を見つけましたので

お知らせいたします。

 

f:id:bougainmint:20180504032323j:plain

これ。

 

私は黒綿棒のスパイラルが好きなんですけど

コレはまさにそのタイプでしかも軸が強くて曲がらない!

 

100均なのに!

 

もう100均の綿棒には正直ガッカリしてばかりでしたが、ついに見つけてしまったぜ!

 

DAISOじゃなくてSeriaで売ってますから

同じ悩みを持つ方は是非探してみてください。

 

沖縄の方、Seriaはなぜかメイクマンにありますよ。

行ってみて。

ゴールデンウィークは混んでいるから平日に行ってみて。

 

 

では。

寝ます。

 

もう3:21なので寝ます。

 

おやすみなさい。

 

あ、そうそう。

 

f:id:bougainmint:20180504032655j:plain

美味しいレアチーズケーキも食べたや。

 

 

良い1日でございました。