script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

夏は痩せにくいんだよ多分

f:id:bougainmint:20170825193757j:plain

 

ナスとキュウリに塩ふって揉んで

水気を切って刻んだ茗荷と生姜を混ぜたもの。

 

お好みで鰹節とチラッと醤油でどうぞ。

いいアテになりますよ。

 

 

暑いからサッパリした物が食べたいと言ったり

暑いから辛いものが食べたいと言ったり

暑いから冷たい物が食べたいと言ったり

暑いから肉食べてスタミナつけようって言ったり

みんな元気で良かった良かったこんばんはー!

 

少なくとも私の周りには

暑いから何も食べたくないって言う人がいない。

 

暑いけどみんな何かしら食べたがっている。

いいこと!食欲無くなったらタイヘンよ。痩せちゃうよ。

 

いやーーこの食欲のおかげでね

ひとつも痩せないんだなー。

 

一応ほらきっと多分、一生に一度だろうということで

結婚写真撮ろうという事になってですね

それに向けて痩せる!絶対3㎏落とす!フンガー!

つってたんですけど。

 

見事に1㎏増で撮影日を迎えましたよね。

 

何だったら撮影当日の朝、

日高屋でビール飲んでタンメン食べてたから。

 

 

いやね、シラフであんなコスプレができるかと。

 

どうせきっと恥ずかしいポーズとかさせられるんだぜ…

1杯ぐらい飲んでから行くべきだよな…

 

と、話し合いの結果ね。

そうなったんです…スイヤセン。

 

おかげさまでドレスきつくて肋骨折れるかと思いました。本当すいませんでした。

 

 

あーーー

暑いから蒙古タンメン中本の北極ラーメン食べたいいい。

 

食べた事ないけど。

 

 

 

今夜は1人ご飯。

 

何食べようか考えながらビール飲んで

マイケルジャクソンのPV見てたら眠くなってきた

もう寝ようかしら。

 

f:id:bougainmint:20170825193926j:plain

 

なんか猫が生温かい目で見てる…。