script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

ホットはさらに甘い

f:id:bougainmint:20171130192640j:plain

 

ポカンと時間が出来たので

珈琲でも飲もうと思ってスタバに来てみたら

ジングルベル流れてるしなんか赤とか緑のとか飾られてるし

釣られてテンション上がってクリスマスっぽいの頼んでみた。

 

季節限定のキャンディーピスタチオ。

 

何も知らんくせに調子乗って身に余るシャレた飲み物を頼んでしまったわ。

 

飲んでから気づいたけど、これ珈琲じゃないのね…。

私これ珈琲だと思ってたのよね…。

珈琲の上にクリームとピスタチオとなんか赤いのが乗ってるだけと思ってたの。

 

けどこれ牛乳だよね…

超ピスタチオの味がする甘いミルクじゃないか…。

 

ホントにもうだいぶピスタチオの味がする。

かなりナッティ。で、ミルキーで甘い。

 

ナッティ&ミルキー&スウィーティーとしか言いようがない。

 

ついでにプリティー。

 

上に乗ってるラズベリークッキーと

キャンデーコーティングされたピスタチオが

カリカリとした食感のアクセントを楽しませてくれます。

 

甘い物好きでピスタチオ好きの方は是非どうぞ。

 

 

 

おうち帰って珈琲淹れよう。

 

 

焼き鳥屋に寄りたい気持ちを我慢して…。

 

最寄駅の近くに美味しい焼き鳥屋がなくて助かったぜ…。