script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

人気なんだよサバが

f:id:bougainmint:20171004200449j:plain

 

フムス美味い。

 

中東あたりの料理だってさ。

 

ひよこ豆茹でて練りゴマとオリーブオイルと

ニンニクとレモン汁、塩胡椒してフードプロセッサー

ガーーーってやったら出来上がり。

 

私はクミンパウダーを多めに入れるのが好きです。

 

おしゃれパン屋で売ってるみたいな硬めのパンとかに合う気がするけど、野菜のディップにしても美味しかったっす。

 

サンドイッチにして食べたい。

絶対うまい。

 

 

それはそうと、気がつけば10月になってるし

もうなんか寒くなってるんですけども。

 

ファっという間に秋来ちゃうんだもんなー

そりゃギックリ腰にもなるわー。

 

先週末ギックリ腰やらかして

仕方なく整骨院に通って

まあバイト行けるまでに回復してるんですけどね。

 

もう治ったーって思ってたんだけど

整骨院にの先生が念のためもう数日来てくださいって

言うもんだからバイト帰りに行ったのよ昨日。

 

朝は忙しくて無理だからバイト帰りに。

 

働いた後だしちょっと汗臭いかしらー

でもまあ仕方ないわーー

そんなに汗かいてないし大丈夫っしょー

ってな感じで行ったんですけど、

担当してくれた女性スタッフの方に

 

「お仕事帰りですかー?」って聞かれて

「そうなんですー」つったら

「いいにおいしますねー」って言われた。

 

そ、それは…

それはつまりあの、汗臭いって事よね…!

 

キャーーー恥ずかすぃーーーーっ

 

「すっ、すいません汗くさいですよね…」

「いっ、いえ違います!私、鼻がいいんですよ!」

「いやだから汗くさいって事では…ゴメンナサイね」

「違います違います!なんかサバの匂いがして」

 

サッ、、サバの匂いですって…!?

 

「いい匂いするからサバ食べたくなっちゃったー。アハハハ」

 

アハハハー

なーんだサバの匂いかーー

汗くさいのかと思って焦っちゃったよー

なーんだ、サバかーー

 

ってコラ。

 

サバの匂い漂わせてる女もどうなんだよ…。

 

 

すれ違いざまにシャンプーのフローラルの香りがフワッと…が理想なのに。

 

世の中には吐息をも薔薇の香りにするサプリメントまであるというのに。

 

私からはサバの匂いがしてるんだわっ…。

 

 

やってられん。

 

酒飲もう。