script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

賭け事弱いからもうしない

f:id:bougainmint:20170710124534j:plain

 

じゃがいもをシリシリーして塩胡椒して

チーズとハムを挟んでフライパンで焼いたもの。

 

まあ間違いないです。

簡単で美味しくて高カロリー!

 

芋とチーズとハムなんて美味しいに決まってる。

美味しいものは高カロリーに決まってる。

 

チッ。

 

オリーブオイルで焼いても良かったけど

大量のバターで焼いてやった極悪非道な私。

 

動物性脂肪過剰摂取顔テカテカオバケですどうもこんにちは。

 

顔が脂ぎってるわヤダー。

 

週末に飲み食いして増えた体重を

平日ヘルシー生活をして元に戻し

また週末に増やすという無限ループ

どうにかならないものかしらね!

 

 

ところで土曜日に入籍しましてね。

 

いやーまさか結婚とかするなんて

ビックリですよホント。

 

若者風に言わせてもらうと、ウケる。

 

友人と賭けてたんですけどねー

負けだから1万円払う羽目に。

 

ええ自分が結婚しない方に賭けてましたからね…。

 

 

土曜日でしたから市役所で

当直の方が色々手続きしてくれたんですが

私が書いた欄にまぁ間違いが多くてね…

訂正印押しまくってひどい婚姻届でしたけども。

 

担当者さん、

「たくさんハンコ押してある方が賑やかで良いってもんですよハハハー」

なんつって気の利いたこと言ってくれましたけどね、

新しく名乗る名字の漢字間違えて訂正印押してるのは

私的にだいぶ気まずい感じでしたよねー。

 

間違いを指摘してくれた配偶者の苦笑い、プライスレス。

 

ほんとスイヤセン…。

 

まあこれも良い思い出って事で!

 

 

にゃはははははは