script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

週1にして欲しい

f:id:bougainmint:20170628023137j:plain

 

コロッケのタネが余ってたので

トマトソースかけてチーズ乗せて焼いた。

 

ポテトグラタンとでも言いましょうか

まあ間違いないヤツですよねこれ。

 

アツアツのホクホクでヤミーヤミーでした。

 

白ワインって何ですぐ無くなるの…。

空き瓶が増える…。

 

ウチのゴミ捨てルールとして

缶と瓶の日はゴミ捨て場まで持って行って

専用のカゴに移し入れなきゃいけないんだけど

これが恥ずかしくてねぇ…なんか。

 

酒瓶の量がよ…。

ちょいとアレじゃないかなと…。

 

2週間に1回しか回収してくれないんだもん

そりゃー溜まりますよねぇ酒瓶…。

 

ワインやら泡盛やらの空き瓶ばっかで

見られたらなんか気まずいから

ゴミ捨て場で誰にも会わないようにササーッと

目にも留まらぬ速さで捨ててます。

 

最近は暑くなってきたから

なーんか白ワインばっかり飲んでて

すーぐ空き瓶溜まるから

もう業務用の3リットル入りの箱のやつ買っちまうかー

なんて思ったり思わなかったりです。

 

誰か止めてください。

 

先日、押し入れに隠していた

シングルモルトウイスキーも引っ張り出してきて

夜な夜なチビチビ飲んだりなんかして

f:id:bougainmint:20170628023245j:plain

酒棚とか充実させ始めてニヤニヤしてたんだけど

週末に先方の家族が来訪定だったヤバイ。

 

別に隠すものでは…ないよな…。

 

いややっぱり隠しとこう…。