script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

193雑記目録

日々の事、食べ物、お酒、ねこ、子育て。

普段の反動で

f:id:bougainmint:20170611190145j:plain

 

鶏胸肉は正義。

低脂肪高蛋白質低下価格万歳!

 

茹でた鶏胸肉ほぐしてミョウガ、青じそ、胡麻を

醤油と少量のごま油とレモンで和えたら永遠に食べられるつまみになる。

 

最&高。

 

 

普段ヘルシーメニュー心がけているだけに

時々食べる脂っこい物が美味しくて仕方ない。

 

昨日は身内に会いに横浜市は野毛という所へ出かけた。

 

昼から飲めるお店がずらずら並んでいるなんとも素敵な街だった。

 

天国って横浜にあったんだ…。

 

f:id:bougainmint:20170611190222j:plain

f:id:bougainmint:20170611190245j:plain

煙もくもく脂ギトギトになりつつ

ホルモン炭火焼きなんか食べながら

ハイボールごくごく飲んで

まさにゴーゴーヘブン状態でした。

 

美味しいものは脂肪と糖で出来ている。

インディアン嘘つかない。

 

ちなみに翌日の体重計も嘘つかない…

こわい。

 

 

 

明日は走ろう。